大阪の風俗についてかいていきます

フリーターが行く!大阪風俗体験

フリーターが大阪の風俗を回ります!

初の新地、滝井新地体験

ピンサロ、ソープ、ヘルスにはいった事があったのですがまだ新地へ行った事がなかったので、行ってみたいと思い、色々調べたら、近所に滝井新地という新地があるという事がわかったので興味本意で突撃してみました。

 

かれこれ5年くらい前の話です。

 

かなり迷子になりつつも、早く着きすぎてまだ16時くらいでした。

それでも二、三件開いていて歩いてると声をかけられ

「遊んでって一万で20分でいいよ」とのこと。

 

私は「おっぱい大きい子探してる」と告げると、おばちゃんは、

「ちょうどええこの子Hカップあるよ」と軽く見せられ、

即決でその子に決めました。

 

年は三十代前半くらいでした。すぐに二階に通され

女の子がシャワーを浴びてきて雑談をそこそこに、

アシストなしで服を脱ぎプレイスタート。

 

皮の被った息子を剥かれ、即尺フェラ、拭いてないよ?って尋ねると

今、口で綺麗にしたよといわれ、今日は攻められる気分に。

かなりねっとりしたフェラで音が部屋に響きます。

 

流れるように玉舐めへ、かなり際どいどこまで舐めてきます。

すると嬢に「アナル舐め好き?」と聞かれ大好きと答えるとふいに

アナルを嗅ぎはじめ、嬢に「う○ちの臭いする〜」と言われ

わい「さっきトイレいったとこやから綺麗に拭いて」と嬢に伝えるとまさかの

「このままでいいよ〜」との事、躊躇することなくベロベロ舐め「苦い〜」と言われ、そりゃそうだ笑と思いながらも、今までに味わった事のない興奮がこみ上げます。

 

あまりの気持ち良さに、気がつけば、自らチングリ体勢になり、5分くらい集中してベロベロ舐められながらシコシコされ、無事嬢の口に発射。

 

そのまま嬢はゴックンまでしてくれまさかの大満足でした。

 

プレイ後、今度は入れてねと嬉しい言葉とラインを交換してバイバイしました。